2008年02月11日

おまるっ

おまるdeキャットという猫トイレを買いました

0802111.jpg

コンパクトだし、それにこれなら必要以上に掘り掘りしないからいいかな〜と思って(^^)
で、ペットシーツでしてくれたらもっといいなぁ〜、なーんてね

0802112.jpg

わたしがセットしている間、かえではおまるdeキャットが入ってた箱で遊んでた。

0802113.jpg
『ん?あれはなんぢゃ?』

0802114.jpg

早速、興味津々・・・





中に敷いたペットシーツで遊んでばっかり
ムリヤリおちっこポーズで座らせて教えようとしたけど失敗(^^;;


その後、ちゃんと座ったけど・・・

0802118.jpg

ただ座っただけだった
おちっこする気ゼロ(したくないだけかもしれないけど)

もみじもやってきて興味津々・・・

0802116.jpg

0802115.jpg

ま、まさかそこに潜って寝るつもりぢゃ・・・って焦ったよ(爆)
さすがのもみじにも潜れない狭さだった(^^)


結局ペットシーツはあきらめて、猫砂を入れました(^^)

0802117.jpg

『だからトイレだってばっ』


で、いつものトイレと並べて置いたら、ちゃんと誰かがおちっこしてた
誰が使ったのか不明・・・
わたしの推測では、ペコだと思うんだけどなぁ〜

早く誰かがちっこしてるところを見たいよぉー(変態?


らんきんぐぅ

ポチしてね.jpg ぽちっとしてね.jpg








posted by ゆきりん at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | かえで日記
この記事へのコメント
そうやって砂を入れておいて
ニオイがついて落ち着いてするようになって鳴れてから シーツに変えるもんじゃないの?( ̄ー ̄)フフフ

焦らず・・・騒がず(笑)
Posted by あやぽん at 2008年02月12日 00:59
おはようございます。
ペットシーツで、遊ばれちゃったね〜(*^日^*)゛ペットシーツに誰かさんのおちっこの臭いを付けてみたらどうかな〜?
でも、砂でも飛び散らなそうで、いいじゃん!最初におちっこした猫ちゃんは誰でしょうね?見たいなぁ〜(o^∇^o)ノ(Moonも変態?)
↓あいちゃん♪かわいい〜〜d(*⌒▽⌒*)b
あの訴えてる目がいい!好きだわ〜♪
CoCoに『待て!』をさせると、ヨダレが
だらだらで、ゆかがベトベトになるのよ〜
あいちゃんは、おりこうだね〜♪吠えたりしないし!ちゃんと待ってるし!
いいなぁ〜
Posted by Moon at 2008年02月12日 07:05
こんなのがあるんだ〜、初めて見たよ!!
これを使ってくれたらラクチンだね〜、こぼれた砂の掃除は大変だもんね。
今後の報告もよろしくね、良さそうならうちも使ってみたいもの〜。
Posted by なお at 2008年02月12日 08:58
誰かが使ってくれたんだね
良かったじゃん
うちはどうかなぁ
使わなかったらもったいないし、じゃまだし・・・
もうちょっと、ゆきりんちの様子を見てからにしよう
毎日レポート、よろしく
Posted by こけもも at 2008年02月12日 19:45
〜あやぽん〜
やっぱいきなりペットシーツはムリやったわ(^^;;
でもさー部屋の隅に敷いてるシーツでちっこするときもあるのにぃ・・・
Posted by ゆきりん at 2008年02月12日 20:33
〜Moonさん〜
Moonちゃん、寒くても早起きだねぇ(笑)
おまるにちょこんって座っておちっこしてる写真を撮りたいよぉー
なんとかがんばってストーカーしようっと

CoCoちゃん、『待て』してたらヨダレたらすの?中型犬なのにね(^^)よっぽどおやつが欲しいんだよ〜(笑)
あいちゃん吠えて催促とかしないんだけど、命令してないのに勝手にお手してくるから、そのとき爪が痛いの!それにお手がしつこくて・・・
面倒なときはさっさとおやつあげて、引き下がらせるの(爆)
Posted by ゆきりん at 2008年02月12日 20:39
〜なおさん〜
このおまるタイプのトイレね、コンパクトでいい感じなんだけど、ちゃんと穴のところにおちっこしてくれるかが心配(^^;;
足を置くところはちゃんと小さい穴が開いてて、おちっこが下に落ちるようになってるんだけど、はどうなるんだろう・・・
また報告するからね〜
Posted by ゆきりん at 2008年02月12日 20:43
〜こけももさん〜
このおまる、コンパクトでいい感じなんだよ〜でも、ひとりしか使ってくれてないみたい(^^;;
あ、アトムくんにはちょっと小さいかもよ
Posted by ゆきりん at 2008年02月12日 20:45
こ、これは・・・!
使い方がわかるのかなぁ、なんて余計な心配をしちゃいましたが、
誰かさんはしっかりとわかったんですね(^^;)
後追い記事が楽しみです〜(笑)
Posted by がるまあ at 2008年02月12日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1289447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック