2008年05月18日

お引越しした2にゃん

今日は、『花&かわいいやつら』のMoonさんが、遠路はるばるおチビーずのうちの2にゃんを連れに来てくださいました。

Moonさんはかっこいい(まじで!!)だんなさまとかわいい娘さん(これもほんと!)と来てくださいました。もちろん、Moonさんも美人よ♪パーマ似合ってたよ

娘さんのRちゃんは、ずっとかえでと遊んでくれて、かえでがすっかりとりこになってました(爆)
3〜4時間もの間、ずっと遊んでくれたんだよ〜ほんっとお疲れさま!
かえでもしつこくって、休憩しては『遊んで♪』とおねだりの繰り返し(^^;;

0805181.jpg

で、ふと見たら
『シャカシャカトンネル』で、RちゃんとMoonさんがこんなことして遊んでた!

0805182.jpg

シャカシャカトンネルから、しっぽが!!(笑)

0805183.jpg

かえでもまんざらではないみたいで、おとなしくかぶされてた


おぉっと、話がそれすぎ
で、誰がめでたくMoonちゃんの家のコになるかと言うと・・・

なんだかヒソヒソ話をしている2にゃんがいます


0805189.jpg


08051810.jpg


08051811.jpg


08051812.jpg


はい、選ばれたのは、ちゃーくんとパンダちゃんです

この選択は、里親さんの立候補をいただいたときとおんなじでした。
まだ目がちゃんと開く前のことだったので、『会ってから決めてね♪』って言ってたんだけど、Moonちゃんの気持ちは変わらなかったようです


08051813.jpg
『ボクたち、幸せになりましゅ・・・』

08051814.jpg
『おにーたんと一緒だから、寂しくないの♪』


これからこのコたちには、『花&かわいいやつら』に会いに行ってね


Moonちゃんから、たくさんいただいてしまいました(汗)
2にゃんを迎えに来ていただいて、交通費もたくさんかかってるだろうに・・・申し訳ないっm(__)m

0805185.jpgそれに・・・

0805186.jpg

ダヤンのアイピローとケイタイデコシールがかわいいの
『もうすぐ誕生日でしょ?』といただきました。
覚えててくれたなんてびっくりぃ〜


0805187.jpg

Moonちゃん、ほんとにありがとう♪
そして、2にゃんのこと、末永くよろしくお願いしますm(__)m


neko002.gif

で、Rちゃんにたっぷり遊んでもらったかえでは・・・

疲れ果てて、その後ずぅーっと寝ています(もう6〜7時間は寝てる

かえでにとったら、今日はすっごく楽しい日だったんだろな〜

0805188.jpg


らんきんぐぅ〜

ポチしてね.jpg ぽちっとしてね.jpg













posted by ゆきりん at 23:22| Comment(8) | TrackBack(0) | おチビーず
この記事へのコメント
『僕たち幸せになるんだって』って、今でも幸せなのにもっと幸せになっちゃうんだね!?
ちゃーくん、パンダちゃん、もっともっと幸せにしてもらって、
ゆきりんさんに恩返ししちゃうんだよ!
おじちゃん、涙です^^
がんばれ〜!
Posted by ウサギのちゃぴこのパパ at 2008年05月19日 01:31
ゆきりん、おはよう&お疲れ様〜。
うふふ旦那さま、勿体ない位?かっちょ良いでしょ(笑)
うちのNちんの時には、言わなかったよね〜
Rちゃんも可愛くて、礼儀正しくて、良い子だしね。
やっぱ接客掛かりは、かえでちゃんだったのね。良いなあ〜!!かえでちゃん
ずっと遊んでもらって、この所ゆきりんが忙しくて、あんまり遊んで貰えなかったから、
嬉しかったんだろうね。
爆睡から、目覚めたら『あれっ?お姉さんは?』しかも、子猫が足らんって、かもね(笑)
予想通りの仔猫をお持ち帰りしたのね。
これから、Moonちゃんのブログでも見れるから、ゆきりんも安心だね。
今度、Moonちゃん家にも行きたいでしょ?
あらあらまたまたMoonちゃんから、大量のお土産が〜!
いつもながら、気を遣いすぎだよね(笑)
Posted by 斗夢ちん at 2008年05月19日 11:01
うわ〜ちゃーくんとパンダちゃん、
めっちゃ可愛い〜(*^^*)

こんな子猫を譲り受けれるなんて
Moonさん、嬉いよね〜
楽しいよね〜( ̄ー ̄)フフフ
毎日パラダイス♪

二人でひそひそ話してる姿サイコウ!
かえでも いっぱい遊んでもらって
たまったモノを発散したかな?!
ゆきりん助かったね(笑)

ちゃーくんとパンダちゃん、2匹だから寂しくないね♪暖かいし♪

よかった、よかった、ゆきりんちこれ以上増えたら危ないやろう!(なにが?)(笑)
ブログでも大きくなった姿が見れるから安心だね(*^^*)
あのちょっと情けない顔のちゃーくんがどんな男前になるか見たいしね〜(= ̄m ̄)クスクス
Posted by あやぽん at 2008年05月19日 14:14
〜ウサギのちゃぴこのパパさん〜
ハイ♪うちにいるより確実に幸せになると思います〜(笑)
今回里親さんが『そろそろ仔猫を迎えたいなぁ〜』って思い始めたときで、タイミングがバッチリだったようです
仔猫が幸せになるには、タイミングが必要ですね〜
Posted by ゆきりん at 2008年05月20日 20:25
〜斗夢ちん〜
>うちのNちんの時には、言わなかったよね〜

だってさーだってさー、Moonちゃんのダンナさまはさー芸能人みたいぢゃん!!
今まで会った人の中でも、かなりの上位だよぉーほんとかっちょいいわぁ。
Rちゃんもすっごくいいコだね

斗夢ちん、Moonちゃんちにおチビたちを見に行くつもりでしょ??
うらやましすぎーわたしも行きたい!!

Moonちゃん、交通費もかかってるのに、お土産がいっぱい悪いわぁー
Posted by ゆきりん at 2008年05月20日 20:30
〜あやぽん〜
今回はブログやってるとこに里子に行ったから、これからも様子を見ることができるし、かなりうれしいよぉー
成長過程が見れるのがうれしいよ〜
ちゃーくんとトラたんが大きくなってもそっくりかどうかがすんごい気になるから、トラたんにもブログやってるお家に行ってもらいたいわ(笑)

かえでは、『ぜぇーぜぇー』言いながらも、遊びの催促してたよ〜(^^;;
こんなに遊んでもらったの、初めてだと思う(笑)
Posted by ゆきりん at 2008年05月20日 20:34
あ〜1週間ぶりに見に来たら、スゴク猫らしい顔になってる〜〜
耳もけっこうハッキリしてきましたね(。・△・。)
前記事のかえでちゃん、けっこう優しく子猫に接するんですねすぐにオモチャにするかと思いました(笑)
うちのおじさん達はかなり手荒にジュローの世話してましたからね

ちゃーくんとパンダちゃんのヒソヒソ話、かっわい〜
幸せになってね〜〜〜
Posted by きぃた at 2008年05月20日 22:22
〜きぃたさん〜
1週間でだいぶ成長してます
夫なんて、帰宅するたびに、『また大きくなってる・・・』って言ってるよ〜(笑)
かえでは意外にも仔猫にやさしいです
猫パンチが炸裂するかと思ったら、まだ一度もありません。
ちゃーくんとパンダちゃんは、レンくんとルナちゃん、というかわいい名前をつけてもらったんだよ
Posted by ゆきりん at 2008年05月23日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1386180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック