2008年07月06日

門出の日

0807051.jpg

0807052.jpg

ついにこの日がやってきました

幸せになるとわかっていても、やっぱり別れは寂しい
朝からため息ばかり・・・

このコは今から自分がどうなるか、なんにも知らない・・・
ちょっと罪悪感



でもきっと大丈夫!

持ち前の天真爛漫さで、新しい環境にもすぐ慣れるだろう。

この2ヶ月間愛情だけはたっぷりと注いできたんだもん、絶対大丈夫!!


0807053.jpg

『ねぇ、トラたん。そろそろ起きて。お出かけするんだよ』


0807054.jpg


0807055.jpg

0807056.jpg

なかなか、ものわかりがいい・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

って、ほんとにわかってるのかぁ?(T_T。) ジーーーッ


0807057.jpg


みんにゃにお見送りをしてもらって、新しい未来に出発


行く車の中では、不安がって少し鳴きましたヾ(;´▽`A``アセアセ


でも、新しいおうちに着いてすぐ、探検しまくり

先住猫さんのごはんとお水の皿を見つけ、食べようとするし!!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
あっという間に行動範囲を広げて行く・・・
わたしのことなんて、見向きもしない・・・

あぁ、そーさ、わかってたさ。そんなこったろうと思ったさっ(ーー;;


いいもん、いいもん。グレーちゃぁぁぁーん(なーんちゃって


里親さんは、トラたんのために新しいベッドと、先住猫さんと隔離するかもしれないということで、トイレも用意してくれてました

『必要なものはこちらで用意するから、身ひとつで来てね(^^)』と言ってもらってたの。
お言葉に甘えて、ちょこっとおもちゃを持って行っただけ
ありがたや〜

0807059.jpg
『るんるん


探検の途中で、鏡に映る自分を発見

0807058.jpg
ボケボケ

背中を丸めて、毛を逆立てて、怒ってますゞ( ̄∇ ̄;)

自分だとはわからないかもしれないけど、でもちょっと前まで、自分そっくりなレンくんを見ていただろうに・・・
なんでそんなにビビるんだよぅ


あんまり長くいると別れが悲しくなるだけなので、トラたんが探検中に、サヨナラの抱っこもせずに帰って来ました・・・


元気でね・・・先住猫さんたちと仲良くするんだよ・・・


先住猫の18歳の姉妹(ふたりとも女のコでした)にも会わせてもらいました

08070510.jpg

08070511.jpg


どちらも、老猫さんとは思えない毛づやで、若々しくてびっくり!!

大事にされてるのが、ひと目でわかります(名前は聞き忘れました(^^;;)


08070512.jpg

『みなしゃん、ボクは幸せになりましゅ。
今まで見守ってくれてありがとう



そうそう、トラたんの新しい名前は、

『太郎』くん、だそうです


みなさん、これからも太郎くんをよろしくね


太郎くんとお別れしてから3時間後・・・

ガマンできずに電話しちゃいました(^^;;

その様子は、また次の記事で・・・

ではオヤスミナサイ・・・


トラたんの新しい門出にポチポチっ

ポチしてね.jpg ぽちっとしてね.jpg










posted by ゆきりん at 00:26| Comment(17) | TrackBack(0) | おチビーず
この記事へのコメント
トラたん 改め 太郎君 ばんざ〜い!
だいじょうぶ、これからはグレーちゃんが
ママさんを守っちゃうからね^^
新しいお家で幸せにしてもらうんだよ!
絶対だよ^^
Posted by ウサギのちゃぴこのパパ at 2008年07月06日 00:39
さっちゃんに励まされているトラたんを見てうるうるきちゃったわ。
太郎ちゃんになったトラたんは、これからは新しいお家で先住猫さんに可愛がってもらって大きくなるんだね。
直ぐに探検を始めるくらいなら大丈夫だね。
ゆきりんさんの黙ってお別れの気持ちが分かるわ。
私もそうだと思うから・・・。
太郎ちゃん、幸せになってね。
Posted by きょっぴい at 2008年07月06日 09:40
あ〜、また泣けた〜。^_^;
みんなと仲良くなると、お別れがもの凄く辛いよね。。
幸せになるんだから!って、分かっていてもつい・・・。(笑)

とらたん改め太郎くん、おめでとう!!
ゆきりんに助けてもらった命。
幸せになるんだよ〜♪
Posted by みい at 2008年07月06日 10:30
トラたん、もう馴染んじゃったのね(笑)
そこのお家では太郎くんなんだね。
太郎くん、みんなに可愛がってもらって、幸せになるんだよ!
お姉ちゃんたちにも可愛がってもらってね。
うんうん、君ならきっと大丈夫!
Posted by こけもも at 2008年07月06日 16:20
遊びにきましたよ〜♪
今日も楽しませてもらいました☆
折角の日曜なのに、先週に続き
今日も引きこもってしまいました^^;
またコメント残して帰りますね〜☆
ぽちぃ♪
Posted by 中村江里子 at 2008年07月06日 18:08
トラたん、ますます幸せになってね。
大事に大事に育てたから、それはそれは別れが寂しいと思います。
けれど、里親さんの太郎君を大事に育てるお気持ちがとてもよく伝わってきました。
トラたんもゆきりんと里親さんの二家族に愛される経験ができて幸せニャンコです。
ゆきりんに出会えた猫たんたちは幸せだね。
Posted by きなこ at 2008年07月06日 20:12
そうか=、トラたん門出の日だったんだ。
ゆきりん泣かなかったのね( ̄ー ̄)フフフ

こちらも子猫3匹を今日、空港から全国へ送り出したよ(゜−^*)
カリンパの声も聞いちゃった(*^m^*)
関西弁だった(当たり前だ(笑)

寂しいけど、幸せになれるよね♪
18歳のにゃんこどっちも美人!
Posted by あやぽん at 2008年07月06日 22:25
トラたん、新しいお家は、気に入ったかな?
ゆきりんさん一家にいっぱい愛されて育ったトラたんだから、大丈夫。
新しいお家のアイドルになっているね。
18歳のにゃんこ、ほんとうにきれい。
大事にされているんだね。
トラたんも、きっと大事にされるね。
ゆきりんさん、本当にお疲れ様でした。
Posted by satominn at 2008年07月06日 22:53
トラたん、幸せのお引越しおめでとう〜!
ゆきりん、お疲れ様〜。
寂しくなったけど、トラたん(あ、太郎君)はきっと幸せになるよ〜。

太郎君はさすがに子猫だね。
ゆきりんとのお別れがわかってないみたい。
それよりは探検したい気持ちの方が強かったんだね。

先住猫さん、ビー爺さんにそっくり!
びっくりしちゃったわ。(笑)
Posted by Poko at 2008年07月07日 15:13
〜ウサギのちゃぴこのパパさん〜
里親さんがちゃんと名前を考えてくれてたのもうれしかったんです〜♪
うちもグレーちゃんの名前決めなくちゃ・・・
『ちゃぴこ』いただいちゃおうかしら?(爆)
でも、近所のわんこが『ちゃっぴぃ』なのよねぇ(爆)
Posted by ゆきりん at 2008年07月07日 22:46
〜きょっぴいさん〜
里親さん宅で、最後にトラたんを抱っこしたりなんかしたら、『やっぱりあげたくないっ』って気持ちになりそうだから、やめました(^^;;
それに長く見てても離れ難くなるから、早々においとましました
明日、バイト先で様子を詳しく聞いてきまーす♪
Posted by ゆきりん at 2008年07月07日 22:52
〜みいさん〜
ついにお別れしてきたよー(泣)
今からどこに行くのかわかってないコをキャリーに入れて出かけるだけで、辛かったわ・・・
みいさんも、もうだいくんと春菜ちゃんの滞在が長くて、かなり別れるのがつらくなってきたでしょう・・・?
早くいい里親さんが現れますように!!
Posted by ゆきりん at 2008年07月07日 22:56
〜こけももさん〜
トラたん、じゃなくて太郎くんは大丈夫だろうけど、好き放題やって先住猫さんたちをいじめないかがちょっと心配になってきたー
なんか、すぐに家中探検して制覇したみたいだし・・・
様子を聞くのがこわいわ(爆)
Posted by ゆきりん at 2008年07月07日 23:00
〜きなこさん〜
世の中の不幸なにゃんこ全員を幸せにするのは、絶対不可能だから、せめて出会ったにゃんこだけは幸せになってもらいたくて・・・
うちがもっと裕福だったら、猫御殿を建てて、みんにゃ飼ってあげられるんだけどねぇー
でも、あまりにも大勢だと、愛情を注いであげられなくなるし、やっぱり里子に出していくしかないわぁ・・・
Posted by ゆきりん at 2008年07月07日 23:06
〜あやぽん〜
別れは辛かったけど、でもサバオの登場で、それどころではなくなったかも・・・??(笑)
それにさぁ〜、トラたんったら、即効で探検し始めて、『ここが今日からボクのおうち??』って感じだったんだもん
帰るときは、テレビの裏の方に入って行ってた

仔猫ちゃんたち、みんな無事に着いてよかった
Posted by ゆきりん at 2008年07月07日 23:10
〜satominnさん〜
太郎くんちの先住猫さんたち、姉妹でふたりとも18歳なのに、見た目はすっごく若々しくてきれいでびっくり!!
20歳越えるのも余裕な感じに思ったよ
太郎くんにも長生きして欲しいなぁ〜
Posted by ゆきりん at 2008年07月07日 23:12
〜Pokoさん〜
トラたんがキャリーから出てきたときに、里親さん宅のご主人さんの顔が、にまーっってなって、『あ、猫好きなんだな』とうれしくなっちゃった。
わたしたちが来てるせいで2階に逃げてる先住猫さんたちを連れに行ってくれたりして、一瞬だけど会えてうれしかった。
見た瞬間、ふたりで、『ビーちゃんみたい』って言ったんだよ(笑)

わたしも明日ピザ食べたかったなぁ・・・(爆)
Posted by ゆきりん at 2008年07月07日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1430601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック