2006年01月25日

見つけてしまった

2004年秋、あいちゃんのお散歩をしていたら、公園の端にキャットフードの入った器が・・・。
 昨日はなかったぞ」と思ってさらに木の陰を見たらそこにはダンボールに捨てられた子猫が2匹
どうしようか悩んでいたら公園で遊んでいた子供が来て、「5コおるで〜」。
「えっ」 辺りを探すとさらに3匹発見。
ぜんぶで5匹の生後一ヶ月くらいの子猫を見つけてしまった。
5匹はとても飼えないな〜と思ったけれど、そのまま立ち去ることも出来ずに連れて帰ってしまった

gohiki1.jpg
連れて帰ってきたとき。

gohiki2.jpg
子猫用ミルクでカリカリをふやかしたごはんをあげたらみんなぐっすり

”里親探ししなくちゃ・・・”
途方にくれながらもかわいい子猫がいっぱいでにんまりした私でした。
次回へつづく・・・


posted by ゆきりん at 19:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 出会い
この記事へのコメント
きゃ〜待ってました!
こんなに小さくて可愛かったんですよね〜
いまじゃあ〜結構にくたらしいララちゃんです
Posted by えりねえ at 2006年01月25日 22:42
お待たせしました!ほんとに拾ったときは小さくてか弱くておとなしかったんですよ〜(^^)
Posted by ゆきりん at 2006年01月26日 11:36
ララが箱好きな理由が、この写真みてわかったきがしますー^^!きゃわいー!
Posted by きらし at 2006年01月27日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/179419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック