2009年08月15日

乳飲み子

0908141.jpg

姪っ子が保護しました


連絡を受けたわたしは、「あとで連れに行くわ・・・それまでがんばって育てて・・・」

夜連れにいくまでの間、義兄と姪っ子とでミルクと哺乳瓶を買い、なんとか育ててくれてましたー

ということで、今日からまた乳飲み子の子育てがんばります

0908142.jpg


やっと目が開き始めた頃で、生後1週間くらいでしょうか・・・
箱に入って捨てられていました。
体重168g〜188g
たぶん女のコふたり、男のコひとりです。

仔猫をお探しの貴方今から予約を受付けます(爆)
よろしくご検討のほどお願いしまっす

問い合わせは、aichan★pets-mail.com(★を@に変えてください。)

こちらは大阪です


お買い物はぜひともこちらからお願いしますっ

楽天で探す
楽天市場


らんきんぐ〜

ポチしてね.jpg ぽちっとしてね.jpg
posted by ゆきりん at 00:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 3にゃんず
この記事へのコメント
相変わらず捨てる人が多いんだね
オーちゃん似の(可愛い)仔猫が一番小さいのかな?
家族に4匹はダメ!と念を押されているからなぁ
無事に育ってくれるといいね!
ゆきりんは子育てのエキスパートだから大丈夫だね。
ゆきりん、p(^^)qガンバ!
Posted by Poko at 2009年08月15日 15:28
うわ〜〜w( ̄Д ̄;)w また乳飲み子だね!

うちより、ゆきりんところはほんっとに生まれたてを保護することが多いね。
しかも姪っ子から・・・(笑)
そしたらくみりんが補助してくれるかな( ̄ー ̄)フフ

やっぱり一年に一度は来るんだよ♪
うちと同じ〜♪
猫貧乏は続く〜(´Д`;)

小さいねえ、箱に入れて捨てるなんて、命をなんだと思ってるんだろう?
自分の子供でも捨てれるのか?!(−_−#)
ゆきりんところへ持ち込まれてラッキーだったね。
猫育て名人だもんね(笑)
鹿児島に来る前じゃなくて時期的にも助かったっっ

あ〜、代わりにミルクあげたい(*´∇`*)ウフッ
頑張ってねー!
Posted by あやぽん at 2009年08月15日 16:21
小さいね〜。
がんばれ〜!
ゆきりんさん、また寝不足の日々だね。
でも、なんで命なのに・・・。
小さくったってちゃんと生きているのに・・・。
あやぽんさんといい、本当に猫運があるんだね〜。
一番左の子の模様個性的だね〜。
こういう子大好き!
Posted by satominn at 2009年08月15日 18:20
フクも5人兄弟で8月10日に小学生に拾われたの。
何だかフクを見ているようで、辛いわ。
でも、ゆきりんはエキスパートだから安心だね。
フクのようにスクスク大きくなって、
こけももさんのような人(笑)にもらわれて、幸せになるんだよ!
ゆきりん、頑張ってね!!
Posted by こけもも at 2009年08月15日 19:20
またですね(ニヤリ)(。・ー・。)

なんて。

大変でしょうけど・・・
応援してます〜〜

小さいですね
Posted by きぃた at 2009年08月15日 22:28
ゆきりん、またまたお任せしちゃってごめんねぇ
ゆきりんに引き渡す前に2回ミルクあげたけどキチンと飲ましきれてなかったしぃ
やっぱ、ゆきりんはベテランだぁ
また、おいしいものでも貢に行くからよろしくね
Posted by くみりん at 2009年08月15日 23:04
うわぁ〜,ちっちゃ〜!
でも,かわいぃ(*^_^*)
授乳とか大変なんでしょうね〜.
ミルク飲ませるの,上手ですね.
頑張って大きく育てたげてくださいね(@^^)/~~~
Posted by かおりん at 2009年08月16日 05:48
ゆきりんさん、ご無沙汰しててゴメン。
何にもできないけど、遠くから応援してるから、
ガンバって!!
楽しみにしてるから、更新も頑張って!!
Posted by なお at 2009年08月16日 08:07
〜Pokoさん〜
ほんと捨てるなんてねぇ!!(−−#なにを考えているのやら。
Pokoさんちにリーちゃんが来る前なら、1にゃん考えてくれたのかなー?(爆)
でもやっぱりこういうのは縁とタイミングだから
Pokoさんちにはリーちゃんだったんだね!!
Posted by ゆきりん at 2009年08月18日 15:29
〜あやぽん〜
また乳飲み子だよぉ・・・
生後1週間は経ってそうだからまだよかった・・・
去年の生まれたての4にゃんのときは、最初の1週間がすんごいしんどかったもん
キャンセルできる予定はすべてキャンセルしたよ・・・仔猫が来るのはいつも突然だけど、いつも予定はなんとかなるわ。わたしってたいした用事ないんやわ(笑)
あーあやぽんが近かったらなぁ・・・
Posted by ゆきりん at 2009年08月18日 15:33
〜satominnさん〜
こんな小さな仔猫を捨てて、自力で生きていけるわけないのに、なにを考えてるんだろうねぇ・・・(怒)
猫運はないよぉー(笑)ただあちこちで「猫が好き!!」って言いまくってるから、なにかあると連絡あるのよねぇ・・・
って言っても、今回は身内からの連絡だし(^^;;
里親さんが見つかるかどうか不安だわ・・・
Posted by ゆきりん at 2009年08月18日 15:39
〜こけももさん〜
フクちゃんのように大きくなって、こけももさんのような人に出会って欲しいよぉー
どのコかピン!と運命感じたコいなかった?(爆)
Posted by ゆきりん at 2009年08月18日 15:42
〜きぃたさん〜
また・・・デス
捨てるやつがいる限り、終わりがないかも・・・
でももう知り合いには飼ってくれる人いないのよねぇ・・・泣
ちっちゃくてかわいいよー!!
Posted by ゆきりん at 2009年08月18日 15:44
〜くみりん〜
きゅうちゃんの子どもたちでも飼い主探しに難航したのに、このコたちの飼い主さんは見つかるんかなぁ・・・
まぁ、まだ小さいし、今のうちにあちこち声はかけてみるけどっ
おいしいもの貢いでね
Posted by ゆきりん at 2009年08月18日 16:50
〜かおりんさん〜
ちっちゃぁーいです
手のひらサイズで、かよわくて・・・でも鳴き声は力強いの
無事育って欲しいわぁ〜
Posted by ゆきりん at 2009年08月18日 17:05
〜なおさん〜
なおさん、おひさ〜
読んでてくれたんだね

>楽しみにしてるから、更新も頑張って!!

なおさんこそ、早くコメント欄開けてくれぃ!!
ちなみにわたしも冒険中だよ(ドラクエ)
Posted by ゆきりん at 2009年08月18日 17:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1810390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック