2006年01月30日

グレ子ぉぉぉーーー

知り合いに声をかけてやっと里親になって下さる方が見つかり、5匹の中から1匹を選びに来てくれることになりました。どのコがいなくなるのかドキドキでしたが、やっぱり顔もかわいくて毛の色もきれいなグレ子が選ばれました。猫も人間も美人は得だにゃ〜
グレ子は膝にのって寝たり甘え上手なので私のオススメでもありました。グレ子が幸せになってくれるのはとてもうれしいことだけど、やっぱり離れるときは、「グレ子ぉぉぉーーー」と内心叫び寂しかった。一週間でも情がうつってしまってたよぉ・・・

その後グレ子は名前を「ららちゃん」とつけてもらってかなりかわいがられているようで本当に感謝です

頂いた画像はこちら
rara1.jpg

rara4.jpg
かなりおてんばさんのよう・・・

ららちゃんが居なくなっても残りの子猫たちの様子にはなんの変化もなく天真爛漫に遊んでいましたとさ。めでたしめでたし。

posted by ゆきりん at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 出会い
この記事へのコメント
可愛くておとなしい!とお墨付きを頂いてららをもらってきたのにららは相当なおてんばさんです・・・・・
でもなんか今まで飼った猫たちよりも賢いような気もするけどいたずらばっかりしてます。
夜は食器洗い機が動きだすと自分も寝る時間だと分かっていて両親の寝室へららも移動します。たまに夕方に食器洗い機をかけると戸惑っていますが・・面白い子です。
Posted by えりねえ at 2006年01月30日 21:31
ららちゃんの話を聞くたび「幸せになったんだなぁー」とうれしくなります。また炊飯器バージョンの画像も載せさせて下さいね♪
Posted by ゆきりん at 2006年01月31日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/183945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック