2006年02月14日

猫の魔力!?

家には夫のデスクトップパソコンと私のノートパソコンがあるんだけど、昨日夫のパソコンが壊されました!!

犯人は・・・このコ

ペコちゃんです。
0602143.jpg


カーテンレールの上にのぼりたくて、床パソコンラックカーテンレールへとジャンプしたんですが、キーボードを踏んだ直後パソコンの画面が真っ暗になりました

飼い主の慌てふためく中、かえでは・・・

0602141.jpg

0602142.jpg
カーテンレールの上にのぼってるペコがうらやましいようです。

その後パソコンは再起動もできず、電源を切ることもできませんでした。やむなくコンセントを抜いたんですが、次に立ち上がることはありませんでした・・・

夫は全く怒ることもなく「ペコちゃ〜ん」と嘆くだけでした。
一瞬にしてン万円もするパソコンを壊されたのに怒ることもできないほど猫にメロメロに魅了されてるなんて、これって猫の魔力かな〜
夫いわく、「怒ったってペコはわからんやん・・・」だそうです。

その通りペコに怪我がなくてよかったと思わなくちゃ。

やっぱりキャットタワー買ってあげたいなぁ〜
でもパソコンを買い替えないとならないので当分はムリか・・・

posted by ゆきりん at 18:10| Comment(7) | TrackBack(0) | ペコちゃん日記
この記事へのコメント
こんにちは。
PC壊れちゃったんですか?
しかし、怒らない(怒れない?笑)ご主人はなんていい人でしょう!!
私もキャットタワー買ってあげたいです。
最近カーテンによじ登るので困ってます。
Posted by kuroko at 2006年02月14日 20:06
男親は女の子に甘い・・・、ですね。うちの主人もきっと同じですよ。
パソコン、キーボードが壊れてるだけでは・・・?そんな簡単に壊れるなんて、ネコが乗っても壊れないようじゃないとね〜。
Posted by ふくママ at 2006年02月14日 21:23
〜kurokoさんへ〜
コメントありがとうございます〜
キャットタワーちょっとお高いけど欲しいですよね〜でも買ってにゃんこたちがタワーに登ってばっかりもさびしいですしねぇ。

〜ふくママさんへ〜
いつも見て下さってありがとうございます〜。ふくママさんのご主人もにゃんこにメロメロですか?(^^)今まで何回もペコがパソコンを踏んできたのでついに壊れたか!って感じです。
Posted by ゆきりん at 2006年02月14日 21:46
キャットタワー、うちのは小さいけど、あってもやはりカーテンボックスの上は魅力らしいです。エアコンの上に乗ってた時はビビリました。吹き出し口の中に手を入れようとしてたので。足がかりになりそうな物は全部壁側に移動したり、トホホです。
Posted by ふくママ at 2006年02月15日 00:05





はじめまして、ランキング管理人です(^^)

子育て&ペットブログランキングをはじめました♪♪
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みをさせて頂きました!☆

※当ランキングは、日記内容がしっかりしている方を厳選して
お声をかけさせていただいております♪

●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×5名様
※順位など、一切関係なく抽選で参加者様全員にチャンス☆

今後もまた、追加など考えております♪

是非貴方様のブログのご登録をお待ちしております★★

PS 日記拝見させていただきました!ペットちゃんとの生活がとてもよく伝わってくる素晴らしい日記です♪♪

☆これからも応援しています☆
Posted by 賞金、抽選、ranking開催のご案内♪♪ランキングです☆ at 2006年02月15日 13:52
初めまして〜
可愛い、ネコちゃん達ですねっ(^^)v
私、ネコちゃん大好き〜♪
ねこちゃん達は高い所が大好きだもんねっ☆
また、遊びにきます〜
Posted by りさ at 2006年02月15日 15:35
はじめまして♪先程りささんのページにおじゃましました。beruちゃんも三毛さんなんですね〜スコティッシュの三毛ってめずらしくない??はじめて見ました。また遊びに行きまーす。
Posted by ゆきりん at 2006年02月15日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/198412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック