2006年02月21日

ララちゃん♪

今日は、いつもコメントを下さるえりねえさん家のララちゃんを紹介します

ララちゃんはかえでともみじの姉妹で、えりねえさん家で幸せになっています。

すごくお転婆らしくてその様子はこちら

ララちゃんは料理のお手伝いをしてくれるんだって

これは、「ララ炒め」
rara2.jpg
間違ってるよぉ〜>ララちゃん


ごはんを炊くのだってお手伝い

rara3.jpg
いたずらしてるのに妙に真顔でおもしろい。

それはそれは大事にされてる幸せ者のララちゃんでした


posted by ゆきりん at 21:36| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達♪
この記事へのコメント
この子がグレ子ちゃんですね。こうやって幸せになってる近況がわかるのって本当にいいですね。ぶうちゃんの大人になった顔も見てみたいな。しかしララちゃん、油っこくなっちゃうよ〜。
Posted by ふくママ at 2006年02月22日 20:40
ららの写真を載せていただきありがとうございます。ららはいまだに電気釜のふたが開いて中のお釜がはずれていれば中に入ろうとします。ちゃんと温度も確認してるんですよ〜怒られたり甘えたりする時に鳩みたいに「くるる・・・・〜」って鳴いたりすることも多くて変な子です。
Posted by えりねえ at 2006年02月22日 23:10
〜ふくママさん〜
里子に出した時は寂しかったけど、その後幸せに暮らしているのがわかるのはほんとに嬉しいです。ぶうちゃんもいずれ登場してもらいたいと思ってます。ぶうちゃんのお宅にはふくちゃんに似てるコがいるんですよー

〜えりねえさん〜
ららちゃんを見るたび顔がにやけてしまいます。またおもしろ写真送って下さいね!それにしてもららちゃんともみじは表情が似てる〜もみじがふっくらしたらそっくりやろなぁ。。。
Posted by ゆきりん at 2006年02月22日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/208293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック