2006年03月13日

やられた!!

私のお気に入りのベストが・・・涙

お店でたばこのにおいがついたので、椅子に掛けて寝たら・・・

朝になると1階の床に落ちていた。

夜中の間にやられてしまいました。まだ数回しか着てないのに・・・
大事にしてたのに・・・

060331.jpg

犯人はおそらくさっちゃんとかえで。2匹の共同作業だと思います。
だって、、、アンゴラ混合の靴下だってこの通り
0603134.jpg

アンゴラが入ってると獲物のにおいがするのか、もう何足もやられています。
寝る前に洗濯機に入れてたら、見つけ出してやられてしまうのです。
数足おもちゃとしてあげてるのに、次から次へと・・・
綿の靴下だとしないのに・・・とほほ。

アンゴラが入ってるのは一応気をつけてたんだけど、ベストはカシミヤ混合だった・・・
油断した!
カシミヤのにおいで、野生の血が騒ぐのかな・・・ぐすん。

怒りを通り越して、泣けてきた。ズルズル・・・

なぐさめのぽちっと、くらさい!!

e_01.gif banner_03.gif
posted by ゆきりん at 19:45| Comment(7) | TrackBack(0) | みんなの日記
この記事へのコメント
猫ってアンゴラの衣類に反応するんですね!
私は肌がちくちくするんでアンゴラ系の服は持ってないので気づきませんでした。
穴が開くほど噛むなんて・・・泣くに泣けないですね。
Posted by kuroko at 2006年03月13日 20:02
それは・・・
私もアンゴラやカシミアの服もってないので、初めて知りました。
怒るに怒れないその気持ちお察しします。
Posted by satominn at 2006年03月13日 20:22
もったいない〜!
うかつでしたね。私の大事なカシミアは
隠してあります。だってなんでも「獲物」にされるので。やっぱり匂いがするんですね。
Posted by あ〜あ! at 2006年03月14日 00:53
ごめんなさい。あ〜あ、っての私です。まちがえちゃいました。
Posted by ふくママ at 2006年03月14日 00:55
お気に入りのベストが・・・
ありゃあ・・凄いですね

猫ちゃんの野生の血が・・・
騒ぐんでしょうね。。。

Posted by 林檎 at 2006年03月14日 10:08
こんにちは♪またお邪魔しにきました。
これは…がっくりしちゃいますね。
アンゴラに反応するのは知りませんでした。
それにしてもすごい状態になってますね。
Posted by hamuyan at 2006年03月14日 12:48
〜kurokoさん〜
怒ってもにゃんずは知らん顔・・・着たおしてたらあきらめられるのに・・・(T_T)

〜satominnさん〜
satominnさんは雪がつもる寒い地域に住んでらっしゃるのに、アンゴラもカシミアも着ないんですか〜(@_@)そっちに反応してしまいましたぁ。

〜ふくママさん〜
ほんとうかつでした(T_T)でも毛糸なので取り返しがつかない・・・

〜林檎さん〜
ねこって鼻がいいんだなぁーと思いました。アンゴラの靴下は何回もやられてて、目撃したこともありますが、通りすがりにニオイで気づくみたいです。まだまだ野生の血が残ってるんでしょう・・・(;_;)

〜hamuyanさん〜
もしかしてアンゴラとカシミアに反応するのはうちのコだけ?そんなはずは・・・だって4匹中2匹が必死なんですもん。う〜む。。。
Posted by ゆきりん at 2006年03月14日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/229517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック