2006年06月23日

最後の夜・・・

今日は、出勤前の夫と二人がかりで、オーちゃんを洗いました。
だってやっぱり婿入りするのに汚いのはイヤだもんね〜

で、その後は一日限定で、わたしの部屋に入れました。
なんで部屋に入れたかって言うと、前回シャンプーしたときにすっかり嫌われて、その後何時間も行方不明になったので・・・
明日お婿に行くのに、行方不明では困るもんね

部屋に入ると、オーちゃんは不安そうでしたが、しばらく探検した後寝ました
これならPokoさん家に行っても大丈夫そう

0606232.jpg


夕方は、オーちゃんの2回目のワクチンに行きました。
体重は3.4kgから3.8kgに増えてました。
ノミアレルギーがおさまって、ちょっとふっくらしたのかも
ちょっと気になることがあったので、ついでに獣医さんに聞きました。

「なんかお腹が硬いような気がするんだけど・・・」

触診後・・・
獣医さん:「ううん、全然。ふつーやよ」

「ぢゃ、うちのコたちがぶよぶよなだけか・・・

獣医さん:「うん、そやね

「うん、そやね」だってぇー
やっぱりうちのにゃんずはおデブだぁ〜〜


会計の時に、フロントラインのランチョンマットが目に入ったので、
「あれってもらえるの?前回フロントラインしたんやけど〜このコのお婿入りに持って行きたいな」って言うと、
あっさり「いいですよ〜。じゃ、2軒分ね」と言って、4枚もくれましたうれしぃ〜
Pokoさん、明日ランチョンマット2枚持って行きますので、ビーちゃんとオーちゃんで使って下さいね

0606231.jpg

うちはあいちゃんと4にゃんの大家族で、なにかあるとすぐに診てもらうので、診察券がなくても顔パスでカルテが出てくるくらいのお得意様なのだからこんなラッキーもあるんだよん

明日は、Pokoさんとの初対面について載せまーす。いつもコメントを下さるトムにゃんクンさんにも会える予定です。Pokoさんとトムにゃんクンさんは同県らしいので、オーちゃんに会いにきてくれる予定なの
ブログを通じて知り合った人と会うの初めてで、ドッキドキだぁ

ちなみに今晩はオーちゃんと寝る予定です

らんきんぐ参加してます。よろしくね
e_01.gif banner_03.gif


おすすめ猫グッズはこちら♪

腎臓病の処方食についてはこちら

posted by ゆきりん at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | オーちゃん(ノラオ)
この記事へのコメント
オーちゃん、お家の中はどう?
ゆきりんさんと、いっぱいお話して寝るんだよ!
新しいお家はきっと楽しいよ!
よかったね!オーちゃん!

ゆきりんさん、明日楽しみですね。
ブログのお友達と会うのってどんな気持ちかな?
岩手は、あまりブログのお友達見かけないので、会う機会がないんですよね。
明日の記事楽しみに待ってます!
Posted by satominn at 2006年06月23日 23:25
うわ〜!オーちゃん、王子様みたい!
オーちゃん、良かったね。
ゆきりんさんと寝られるなんて、幸せだね。

いよいよですね。
ドッキドキでお待ちしています。(笑)
今晩、寝られないかも・・・
Posted by Poko at 2006年06月24日 00:33
フロントラインのマットは種類があるんだ!
私は青いのもらいましたが・・・どこやったけ???

オーちゃん、大人しく一緒に寝てくれましたか?
Posted by kuroko at 2006年06月24日 13:39
〜satominnさん〜
会ってきましたぁ〜楽しかったです!また詳しくは記事に載せます♪
Posted by ゆきりん at 2006年06月24日 21:04
〜Pokoさん〜
今日はほんとにありがとうございました(^^)
猫日記楽しみにしてます!
Posted by ゆきりん at 2006年06月24日 21:05
〜kurokoさん〜
ランチョンマットの存在は、kurokoさんのブログで見て知ってたの♪だから受付に飾ってあるのを見て、「あー!前回フロントラインしたのにもらってない!!」って催促することができました(^^)
Posted by ゆきりん at 2006年06月24日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/349109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック