2007年01月22日

うさぎに変身

前からずっと、『かえでに服を買ってあげたい』って思ってたんだけど、なかなか『これ』という服に出会うことができずにいました。
前にSサイズを買ったらパッツンパッツンだったから、今回もサイズを悩みながら、「パピヨン、トイプードル用」というのを買いました。たぶん以前のSサイズのは、チワワ用だったと思う(以前の記事はこちら

では、うさぎに変身したかえでちゃんを見てやってください


0701211.jpg

似合う?似合う?

0701213.jpg
うしろ姿

『かえでちゃーん』と呼ぶと・・・

0701214.jpg
お得意のカメラ目線

0701212.jpg

かわいい?かわいい?
かわいいって言ってぇーーーキャー(≧∇≦)ノ彡☆


この服は、『かえでにうさぎの服を着せたい』という理由だけで買ったので、
今後の利用予定はあまりないんだけど、ずいぶん楽しめたから買った甲斐は十分ありました(笑)ブログでも紹介できたしね

明日は、うさぎに変身したかえでちゃんの動く様子を載せる予定で


らんきんぐ参加してます

ポチしてね.jpg ぽちっとしてね.jpg


<今日のPick Up
 空中を飛ぶうさぎのしっぽ


おすすめ猫アイテムはこちら♪

腎臓病の処方食についてはこちら



posted by ゆきりん at 22:45| Comment(14) | TrackBack(1) | アルバム
この記事へのコメント
わぁ〜〜〜い
かえでちゃんのコスプレだぁ
しかし・・・に、に似合ってるのか?そうでないのか・・・・悩む。
でも、最後の写真のかえでちゃんは、いつもより女の子みたいな顔して「似合う?かわいい?」って聞いているみたいでかわいいです。
かえでちゃんも、チビ太と同じでされるがままタイプなんですね。
他のにゃんこ達はお洋服無理ですか?
Posted by kuroko at 2007年01月22日 23:42
きゃわゆ〜〜い。
かえでちゃんに似合ってるし、この服めちゃんこかわゆい。
最後の写真なんてナイスショットすぎ。
しっぽのポンポンもカワユイ〜〜!
キュピーン。(萌え音。)
Posted by ゴマミソ at 2007年01月22日 23:48
キュピーン
可愛いやんか〜〜〜〜
うさぎ、いいなあ〜♪

ついに福岡の実家に着いたよ。
オヤジのPCは使いにくいよぉ〜。
顔文字登録してないし笑
うちもキグルミほしいなあ笑
Posted by あやポン at 2007年01月23日 00:12
可愛い〜!
かえでちゃん、似合いますよぉ〜!
このまま女優デビューできそうよ!
Posted by モモマルル at 2007年01月23日 06:25
いや〜ん想像以上に可愛すぎ〜!
うわ〜このまま抱っこして町内一周したい位だわあ。前のと違って、サイズもぴったりだね。
でも今回着せただけで、もう仕舞い込んじゃうの?勿体無いよう。
コレを期にあいちゃんとかえでちゃん
一緒にお散歩させてあげればいいのに!
もしくは、トム君のお散歩用に貰うとか?(笑)
かえでちゃん、オスましポーズして全然嫌がってないね。暖かいのかなあ?
Posted by 斗夢 at 2007年01月23日 09:22
やばーーいちょーーかわいーー
白チークもあるし、白ネコみたいですー
早く動く姿が見たい・・・
それにしてもあんなに攻撃していた服なのに、着るとおとなしいなんてお利口さんですね
セレブだなぁ、かえでちゃん
Posted by きぃた at 2007年01月24日 00:11
遅くなっちゃった〜!
って、もう4回目だけど。(笑)

かえでちゃん、やっぱり似合ってるよ!
すごく可愛い〜!!セレブ猫だよ〜!
ちゃんとカメラ目線してくれるんだね。
意識しちゃって・・・モデル猫になれるね。(^_-)b
動画も楽しみ〜!
Posted by Poko at 2007年01月24日 00:58
〜kurokoさん〜
なんですと!?似合うでしょっ(笑)
でも実際こういう服は、洋猫さんの方が似合うよね〜かえでなんてバリバリの雑種だし
かえではたいていのことは気にしないコだから服も大丈夫だけど、他のにゃんずに着せるとストレスになりそうで・・・でも1回は着せてみるつもり
Posted by ゆきりん at 2007年01月24日 10:27
〜ゴマミソさん〜
かわいいでしょぉ〜この服
ほんとしっぽのボンボンがかわいいの
でもフードが重いらしい
Posted by ゆきりん at 2007年01月24日 10:29
〜あやポンさん〜
今日は『ポン』がカタカナになってる〜オヤジのPCだから?
年に何回も帰省するなら、オヤジのPCに顔文字登録しなよー
っておまえが『オヤジ』って言うなよ!って感じ?(笑)
チェルシーの帰省の様子が知りたいぞ
そうそう、チェルシーに服買ってあげて、袖のとこ腕を通さないようにしたらいいんじゃない??今の靴下小さくなってきてそうだし・・・(^^)
Posted by ゆきりん at 2007年01月24日 10:33
〜モモマルルさん〜
カメラ目線だけは、モデル猫並みです(笑)
名前呼ぶと、じぃーって見てくるの。
でもこんなお笑い系の顔じゃ、女優デビューはムリです(^^;;口のまわりにドロボーのヒゲみたいな模様あるし
Posted by ゆきりん at 2007年01月24日 10:36
〜斗夢さん〜
かえでは服着せてもぜんっぜん嫌がらないけど、この服はフードが重すぎてうまく歩けないみたい(^^;;
とりあえず、にゃんず全員に着せてみようかなーって考え中・・・
こんな服着せてお散歩したら楽しいだろなーって思って、小型犬が欲しくなっちゃった
Posted by ゆきりん at 2007年01月24日 10:38
〜きぃたさん〜
着せたときに、わたしたちが『かわいいー』を連発するので、きっとかえでもわかってて、まんざらでもないんだと思う(笑)
カメラ目線だし
Posted by ゆきりん at 2007年01月24日 10:41
〜Pokoさん〜
4回も来てくれてるの?といいつつ、わたしも何回もPokoさんの日記に行ってるんだけどねでも『コメントはあとで』って思ったら、しそびれちゃう昨日忘れて寝ちゃった・・・

かえで、カメラ目線しすぎでしょ〜なんか自然な感じがないの(笑)
歩いてる姿は、『なんじゃ、あの生き物は?』って感じだったよ
Posted by ゆきりん at 2007年01月24日 10:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/691368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ペットの服・ペットの洋服は買う物ではありません!!
Excerpt: 愛犬の服を作ってあげる ペットの服・ペットの洋服を愛するペットの為に買ってあげよ...
Weblog: 趣味を伸ばす通信講座
Tracked: 2007-03-14 09:07