2007年01月25日

うさぎ猫(さち編)

さて、本日うさぎ猫に変身するのは、さちです

0701254.jpg

大人っぽい?

0701252.jpg
夫に抱っこされて、おとなしいです


わたしが抱っこすると・・・

0701253.jpg

顔がへっこんじゃった


なんで、さちは抱っこばかりかと言うと
下ろすと、かえでと同じくよちよち歩きだし、ちょっと嫌がるからかわいそうで・・・
(ぢゃあ着せるなよっ

でも、一枚だけ撮りました。
0701251.jpg


さちがうさぎ猫に変身して、わたしたちがチヤホヤ写真撮影してると・・・
かえでがやきもちを焼いて、さちのこといじめるの
かえでのご機嫌を取るため?に、また着せてあげました

0701255.jpg

フードをちゃんとうしろにしておけば、平気みたい
でも腰のあたりを締め付けられると、やっぱりよちよち歩きでした(笑)


らんきんぐ
ポチしてね.jpg ぽちっとしてね.jpg


<今日のPick Up
 お座りネコちゃん


おすすめ猫アイテムはこちら♪

腎臓病の処方食についてはこちら


posted by ゆきりん at 21:18| Comment(12) | TrackBack(0) | さっちゃん日記
この記事へのコメント
さっちゃんうさぎもこれまたカワユイですネ。
かえでちゃんはゆきりんさんが好きなんですね☆
さっちゃんにヤキモチやくなんて。
普通お洋服が嫌いな子が多いだろうに、かえでちゃんはおもしろいですね(笑)
Posted by ゴマミソ at 2007年01月25日 22:29
うさぎちゃん、第二弾は、さっちゃん!
さっちゃんは、お顔が、真っ白だから本物のうさちゃんになっちゃったみたいで、可愛いねエ。でも何でヨチヨチ歩きになるんだろう?(笑)
やっぱかえでちゃんって、自分が主役になって、注目して貰わないと嫌なのね〜!
やっぱブログタイトルを乗っ取ろうとしているのかも〜?(笑)
Posted by 斗夢 at 2007年01月25日 23:05
ゆきりんさんに抱っこされてる顔がイイ
ちょっと歯を食いしばって(?)いるのがかわいい
白ネコに変身ですね〜〜(o^□^o)
お疲れ、さっちゃん

かえでちゃんは焼きもちやきなのね (・_・;)
Posted by きぃた at 2007年01月26日 00:31
さっちゃん、女優さん〜!レッドカーペットの上を歩くと似合うかも!
かえでちゃんはやきもち焼いちゃうんですね。抱っこして欲しいのでなくて衣装を着たかったのね。とっても似合ってます♪
Posted by モモマルル at 2007年01月26日 07:15
さっちゃん、大人の雰囲気だね。
色気があるわ〜。(笑)
ゆきりんさんが抱くと、ちょっと怒ってるように見えるね。(^w^)ぶぶ

かえでちゃん、やっぱり自分が中心になりたいのね。
ウチでも、(いつもオーちゃんオーちゃんと言ってもらっているくせに)ビー爺のことを構っていると気に入らないようです。「(^^; )
ビー爺に「このう!」と文句言いに行きます。(笑)
Posted by Poko at 2007年01月26日 10:11
かえでのやきもちはすごいんですよーすぐさちのこと攻撃するし、散歩に行くあいちゃんも攻撃するし
すぐ「このぉー」って思うみたい。
ミイヤンも服嫌がらないよね。猫によって嫌がるコもいたり、気に入るコもいたりでおもしろいよね
Posted by ゆきりん at 2007年01月26日 21:47
〜斗夢さん〜
さちは毛が白いから、うさぎの服着ててもお腹のあたりはあまり変わらなかった(笑)
前にTVで、「猫に腹巻つけたら歩けない」っていうのをやってたから、それと同じかも〜もっと締め付けたら歩けなくなりそう(爆)やって動画撮りたいけど、虐待っぽくてやってない・・・(^^;;
Posted by ゆきりん at 2007年01月26日 21:50
〜きぃたさん〜
わたしが抱っこしてるさちの顔、笑えるでしょ〜なんか困ってる顔しちゃってて。その割りには、降りるって言わないの。
かえではいつも自分が中心じゃないといやみたい
Posted by ゆきりん at 2007年01月26日 21:54
〜モモマルルさん〜
うさぎ服を着てるさちを下ろしたら、かえでがさちのこと攻撃するから、かえでも抱っこして欲しいのかなーって思って抱っこしたら、すんごい拒絶されたの
もともと抱っこキライなんだけどね
うさぎ服着せたら、おとなしくなった(笑)自分のこと見てて欲しい、わがままなヤツです・・・
Posted by ゆきりん at 2007年01月26日 21:57
〜Pokoさん〜
やっぱり歳のせいか、さちの方が大人っぽく見えるよね。かえではまだまだおこちゃま顔です。チーくんもだよね
オーちゃんが、ビーちゃんに「このぅ!」って文句言うの、どんなのか見てみたいな〜
かえでの攻撃は、あいちゃんに攻撃するのとおんなじです
Posted by ゆきりん at 2007年01月26日 22:00
あははは
夫さんに抱っこされてさちちゃんなんだか色っぽーい
んでゆきりんだと顔が「むっ」としてるの!女ってやきもち焼き〜?(笑)
かえでちゃんは意外にも洋服オッケーなのね。似合うじゃん
Posted by あやぽん at 2007年01月26日 23:05
〜あやぽんさん〜
そうなのよ〜わたしが抱っこすると、安定感がないのか「むっ」とするの
いつも背中につかまらせる感じで抱っこするから、前向きは不安だったのかも
Posted by ゆきりん at 2007年01月27日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/694425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック